Saturday 27 August 2011

kitchen garden

イギリスの夏はもう終わり。今年の夏はいつもより雨が多く、寒かったです。
暑いのが大嫌いな私にとって快適に過ごせた夏でした。
なので夏は絶対に日本へ行かないことを勝手に決めている私。
イギリス人のニールにとって蒸し暑い夏は憧れらしいですが....


5月頃に女性陣たちが家庭菜園を始め、
ミニグリーンハウスやいろんな野菜の種を購入。
そして今ではこんなに大きく育ちました。
































サヤエンドウ、ベニバナインゲン、トマト、ニンジン、バジル、
唐辛子、ベビースピナッチ、ミニレタス、イチゴです。

イチゴとトマト以外はすでに調理して夕飯に。本当に新鮮でおいしい! 
トマトはまだ緑色で食べれませんが、今後が楽しみです。





No comments:

Post a Comment