Wednesday 10 August 2011

ganbare JAPAN②

日曜日はギャラリーの準備をしました。

千を目指して鶴をみんなで折りました。
当日に飾り付けする予定です 。
鶴はまだ見せれませんが、ギャラリー内を紹介。

会場: The Rag factory

16-18 Heneage street, London, E1 5LJ
www.ragfactory.org.uk/


入口
































赤いカーテンの奥へ行くとganbare JAPAN のギャラリーエリアへ。 
































サイズを測ったり、展示方法を相談しながら確認中。
当日はドリンクもあります。お気軽にどうぞ!

2階もあり、寛ぎ場にするつもりです。


結構ドタバタで "完璧なギャラリー" にするには難しいですが...
当日の13日(土曜日)まで頑張ります!


この日は鶴を折る前に牡蠣を食べました。
生ものは1年以上も食べていなかったので久々すぎて
とても美味しく思えました。実際美味でした。






















レモン、胡椒、赤ワインベースのソースで♪



No comments:

Post a Comment