Monday 22 August 2011

ganbare JAPAN 13/08/11


なんとか開催することが出来ました。
ギャラリーを提案してくださった方、手伝ってくださった方、
来てくださった方、本当にありがとうございました!

ドタバタで大変でしたが、無事終えられて良かったです。

そしてカメラを忘れる私。
ニールの写真を借りることに。

13日は沢山の方に来ていただきました。 
写真は終了時間間際に撮影したものです。
ちょっと薄暗くてスミマセン。













ボランティアの方も手伝ってくれて、完成させた千羽鶴。















































鶴が付いた手作りミニお賽銭箱。


























作品、作品をプリントしたポストカード、ドリンクや日本のお菓子など
売れたものはチャリティーに。


なんと、自分の作品も売れました。
みなさんの作品より小さく、目立っていなかったけれど
チャリティーに貢献できて、本当に嬉しかったです。

あとは日本大使館 へ届けるだけ。
1日だけでしたが、いい思い出になりました。
このギャラリーに関わってくれた皆様、お疲れ様でした!


No comments:

Post a Comment