Wednesday 25 January 2012

NAGANO - 2011


今回は長野です。
長野では私の家族と夫で1泊2日間のドライブ旅行。


長野といったら山の景色!


イギリスには山がほぼ無い(スコットランドに1座あるようです)そうです。
確かに田舎に行っても山がない。
かわりに丘が沢山あり、遠くまで見渡せるので私は好きです。


日本の場合、都会から1時間ほど離れたらすぐ山やたくさんの緑があるため
夫は日本の自然はアメイジング!と羨ましがっていました。


温泉も初体験。本人はてっきり露天風呂だと思っていたらしいけど、
屋内でしたー。残念。


以下の写真は夫が撮ったものです。






























おまけ

名古屋の祖母の家で。
祖母は突然、鎧を持っていると言い、箱からだして見せてくれました。
「着てみやー」ということで上半身だけ装着。












































かなり古かったけど、私も今まで生きていて知らず、ビックリ。
夫は鎧にかぶりつき、一生懸命カメラで撮っていました。


いやー、喜んだ、喜んだ  ^^


いい思い出です。






2 comments:

  1. リアル鎧があるなんてスゴ過ぎますよ!!鑑定団鑑定団!!
    うちのイアンも山を見て美しいとエキサイトしてましたが
    やっぱ、鎧は、もっと喜ぶと思いますねえ ^^

    ReplyDelete
  2. まさか日本人の私も鎧に触れるとは
    思っても見ませんでした!
    鑑定団で本当に鑑定してもらいたいですー!!
    イアンさんも日本の山を美しいと
    言ってくださり、嬉しいです^^
    やはり、日本の自然に私も惹かれます♪ 
    癒されます♪

    ReplyDelete