Friday 13 January 2012

KANAZAWA - 2011

昨年の11月に日本へ行ったので、その時訪れた所をブログで今頃紹介します。


今日は金沢を紹介。


私の祖母は名古屋に住んでいるので、そのついでに金沢へ1泊2日旅行へ。
金沢市は小さくて1日で朝から廻れば観光できちゃいます。
私が行きたかった金沢21世紀美術館へも行くことが出来ました!


金沢の人達はとっても親切で素敵でした。


名古屋→金沢まで3時間。


金沢駅




















金沢21世紀美術館

























金沢21世紀美術館は建物が丸いのですが、写真だとわかりにくいので
地図を撮りました。 


写真撮影は館内では駄目だったので外に飾られてる作品を載せました。
館内にあるショップも見ていて楽しめました♪


金沢21世紀美術館はコチラから。






兼六園(金沢21世紀美術館のすぐ横です)


























この日は金沢市の自然や景色を堪能。
天気もよく快適でした。


次回は街を紹介したいと思います。

No comments:

Post a Comment