Monday 30 May 2011

MCM Expo & Football

5月28日(土)にロンドンで開催された MCM Expoへ行ってきました。

MCM Expoは日本でいうアニメフェアみたいなものです。
私達共通の友達がExpoで知人の手伝いをするというので、
見に行くことになったのです。

日本でウェブを共に学んだクラスメイトがロンドンで英語を学びに
渡英してきたので一緒にニールの友達を含む5人で行ってきました。


「写真を撮ってもいいですか?」と言ったら
みんなポーズをしてくれた。優しい人ばかりでした。

























私や友達はあまりアニメに詳しくない上に、
ニールに至っては日本アニメが嫌いなので
よくわからないキャラクターがいっぱい。


でも不思議なコスチュームばかりで、見たり、撮ったりする分には満足でした。



そしてこの日は欧州チャンピオンズリーグ2010-11サッカーの決勝戦。
マンU(イングランド) 対 FCバルセローナ(スペイン)

運よく見れました。
どのパブに行っても満員で入れず、あきらめて
なんちゃって日本食レストラン、satsumaに入ったら
店内で放送してました!

3-1でマンUが負けちゃったけど、ご飯を食べながら試合を楽しめました。


体がクタクタになるくらい、土曜日はよく歩きました。良かったです。

No comments:

Post a Comment